2012年4月29日日曜日

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:在日米軍が撤退する日


在日米軍が撤退する日


 在日米軍が撤退する日

 再軍備・核武装に踏み切るチャンスと捉えるべきだ。

    ←ブログランキング応援クリックお願いします。  

米大統領選共和党候補 在日米軍撤退を公約

 アメリカ大統領選挙の共和党候補者選びのスタートを翌日に控え、トップ争いを繰り広げているテキサス州下院議員のロン・ポール候補(76)は2日、在日米軍の撤退を公約した。 ポール氏は、当時、与党・共和党にいながらイラク戦争の開戦に強く反対するなど、他国に対する徹底した不介入主義で知られている。

 ポール氏は2日、「私は中東だけでなく、日本や韓国からも部隊を引き揚げる。(軍は)自国の人々のことを考えろ」と述べ、日本や韓国から米軍を撤退させると強調した。3日にアイオワ州で開かれる大統領選の候補者を選ぶ初めての党員集会をめぐっては、ポール氏と前マサチューセッツ州知事のミット・ロムニー候補(64)がトップ争いを繰り広げている他、元ペンシルベニア州上院議員のリック・サントラム候補(53)の支持が急上昇するなど、大混戦になっている。

[ 1/3 12:57 NEWS24]

  現実的な話ではないと思いますが、このような主張が米国側から出てきたことに注目していきたいと思います。民主党の鳩山政権が日米関係を修復不可能のグチャグチャにして壊してしまったということでしょうが、この最大のピンチを日本は最大のチャンスにしていかねばなりません。

 日本が国連の常任理事国に名乗りをあげたときに、これに賛同したのは米国・英国・仏国であり、猛烈に半世紀も前の過去を持ち出して反対したのはシナ・中国とロシアであった。そのロシアは北方領土を強奪したままであり、中国は日本固有の領土である尖閣列島に対する領有権を主張しています。

 共に核大国であり日本が仮に米国との同盟関係を破棄することになれば、近未来の日本はこれまで経験したことがないほどの周辺諸� ��からの危機に直面することになります。この危機を乗り越えるには再軍備と核武装しかありません。

 米国に対して日本は米軍が撤退することになった場合は、再軍備と核武装に踏み切ることを宣言し、その事に対する理解と支持を取り付けることが、日本が生き延びるための最低限の条件となると思います。

 シナやロシアに日本を売り渡そうと考えている左翼や反日勢力は、日本の再軍備と核武装に強く反対すると思います。日本の将来を決するこの戦いは、これまでのような戦いでないことを我々は覚悟しなければなりません。それこそ命を賭けた戦いであり、敵を徹底的に殲滅する以外に我々が生き延びる術はありません。

 まぁ〜日本の問題はこれくらいにして、この共和党の候補者は日本だけでなく、韓国か� �も撤退すると語っている点です。先ず日本を直接侵略する前に中国やロシアは朝鮮半島を狙うでしょう。北朝鮮は米軍が朝鮮半島から撤退すれば、千載一遇のチャンスとばかりに韓国に侵攻すること間違いありません。

 米軍の撤退が日本よりは韓国から先になると考えられるのは当然です。北朝鮮が在日米軍が完全に撤退するまで待っていられるか? 軍部が狂喜して韓国に侵攻するのにそう時間はかからないでしょう。

 米国も撤退して直ぐに朝鮮半島で戦争勃発となれば、それを放置して日本からも撤退するとは考えられません。だから冒頭で現実的な話ではないと断って筆を進めたわけですが、一番危惧することはこのような発言が北朝鮮に誤ったシグナルを送ってしまわないかということです。

 先軍政治などと 言ってますが、ようは軍事優先の軍国主義国家です。いつ暴発するか分かりません。それを防止していたのが米軍のプレゼンスでした。その重石がなくなれば北朝鮮軍は必ず動き出します。

 戦慄する近未来の東アジア情勢、日米関係の推移によっては日本も消滅しかねない。我々は今後の米国の世界戦略にも注目していかなければならないと思います。

    ←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 新商品・フルボ酸入りボディソープ&シャンプーの紹介

 
    


この記事へのトラックバックURL

その言葉をきっかけに、日本再軍備&兵器生産による特需による雇用増
その結、果景気回復すれば良いな。

創価公明は反対するだろう。自衛隊の弾道ミサイルの配備にも反対したからな。

占領憲法を廃棄処分して貰いたいです。

せと様 渡部昇一先生から送られてきたという「日本は憲法で滅ぶ」の感想を聴きたいです。

>アメリカ大統領選挙の共和党候補者選びのスタートを翌日に控え、トップ争いを繰り広げているテキサス州下院議員のロン・ポール候補(76)は2日、在日米軍の撤退を公約した。

なにを公約するかは候補者の自由でしようが、実現不可能ですね。
そもそもこんな人物が大統領に当選することはない。
仮に当選したとしても、この公約は破棄せざるを得ない。

世界から米軍を撤退させる必要があるなら、アメリカはとっくの昔にそうしているはずです。

日本が軍隊を持ったら、あっという間に世界最強級のひとつになるのではないだろうか。江戸時代からわずか数年で近代式軍隊を誕生させ、30,40年で外国に戦勝した歴史を考えると、何に対しても一生懸命努力する国民性だから、ついこの間まで平和ボケしていた国と思えない変貌を遂げるはず。

>創価公明は反対するだろう。自衛隊の弾道ミサイルの配備にも反対したからな。

創価公明は軍事的なことに反対し続けてもらいたい。

その理由

創価のごときカルトが軍事に口を挟むことは弊害というより、極めて危険極まりないからです。

文民統制の軍事にカルトが介入すれば、それはカルト統制となってしまう。
軍事とカルトが合体すればとんでもないことになるでしょう。

そんな危険な状況をもたらさないためにも創価公明は軍事に反対し続けるべきです。
もし、軍事に嘴を挟みたいならば、その前に創価学会に対する文民統制を行う必要がある。


極秘セキュリティクリアランスのために働くのトップ企業

カルトに対する文民の統制です。

軍隊と宗教は相性がいい

強力な軍隊を作るには宗教かイデオロギーと合体させるのが一番手っ取り早いし確実です。

こうした図式から危惧されることは、創価と軍隊の合体です。
これは昔の日本軍と日蓮主義者の関係を再登場させてるに等しい。

新設される日本軍がナンミョー軍隊にならないよう、絶対に阻止すべきです。

在日米軍が撤退したら、100%の確率で日本などあっというまに軍事制圧されます。

どこが軍事制圧を仕掛けるかはわからない。

中国か、韓国か、それとも北朝鮮か・・・。

いずれにしてもこれらの国は日本とは比べ物にならないくらいの兵員数です。

兵員100万の軍隊が日本に押し寄せて来たらひとたまりもないでしょう。

理想的なあるべき姿

米軍撤退後の東アジアは、日本・韓国・中国によって共栄圏を作るべきです。

昔の大東亜共栄圏を母体とした東アジア主要国による共同管理下の巨大経済圏の創造、そしてこの経済圏を守護すべき共同軍を編成する。

これが理想的な姿でしょう。

マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステもどきはじめやがった。 うるさいし、客、中国人の出入れも頻繁になり、警察に相談。 それから、一ヶ月後ぐらいに、入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。 お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万も貰えたよ。 入管の話しだと、不法入国者一人五万円の報奨金もらえるんだって。 怪しい中国人観たら入管に通報しましょう。 マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。
●あなたの周りに怪しい外国人はいませんか??
不法入国者を通報して5万円をゲットしよう!! 入国管理局 情報受付窓口


出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)
第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、 法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を 報償金として交付することができる。

確実に言えること

アメリカによる世界支配は絶対になくならないということ。

だいたいアメリカのような金融ビジネス帝国が世界という美味しいマーケットを手放すはずがありません。

軍隊を撤退させるならば、それに代わる『何か』で世界を支配し続けていくはずです。

無論、日本もその例外なく支配下に置かれるでしょう。

日本は老人大国になる だから介護する人が必要。
きつい仕事なので日本人は嫌う それで外国人の看護師を頼るしか無い。
シナ人1000万人が遅かれ早かれ 両親を日本に呼び寄せるだろう。
この2000万人のシナ老人を誰が 面倒を見るのか?
言葉も通じず 高額医療費は日本人の税金から乱費すると言うのか?
一円も納めていなくても特別年金を出すと言うのか?
誰かのブログに書いて有った、 日本は借金も無し、人口が減っても何の問題も無いと。 それなのに困った困ったと。 日本人を言葉で脅し騙そうとしているのだと。

<<自衛隊の人と確認した時
「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたらギョッとして「たった26万人」

在日も紛れ込んでるんだ、奴等に朝鮮名の名札下げさせろ!<<自衛隊の人と確認した時「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日、これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたらギョッとして「たった26万人」。(クライン孝子)さらに、自衛隊員800名の女房が外国人、うち7割が支那人という事態。驚くべき事だ。つまり560名前後の中共ハニトラ妻がわが自衛隊の監視員なんだ。イージス艦の機密を中国に漏らした自衛隊員の妻は支那人だった事忘れたのか。諸外国では防衛の高官に、外国人が配偶者の者は外され� �のは根本条件だ。

アメリカにおける民主党みたいな存在でしょうか?
もし大統領になっても実現出来るはずも無く、そこから転がり落ちるように色々掲げた公約の放棄。

日本や朝鮮半島と言うアメリカにとっての防波堤が無くなったら困るのはアメリカ自身、在日在チョン米軍はこれらの国の為だけにあるのではないのですから。

在日米軍撤退の兆候

それは日本による独自の『戦闘機開発』と、それによる空軍力増強をアメリカが許すときでしょう。

これがアメリカ側から打ち出されない限り、日本からの米軍撤退などありえない。

>つまり560名前後の中共ハニトラ妻がわが自衛隊の監視員なんだ。

その場合は日本国籍を取得しているはずですね。

そうしないと『国家公務員共済組合』に配偶者が加盟できませんから。

加盟できないとなると、配偶者は『保険証ナシ』の状態となり、ダンナが『医療費を全額負担』することになる。

キツイでっせ・・・。

>自衛隊員800名の女房が支那人という事態

>諸外国では防衛の高官に、外国人が配偶者の者は外されるのは根本条件だ。

これは"帰化"した支那人も外国人として扱う意味でしょうか?

東電OBに支払う企業年金は毎年4500億円 ← JALは企業年金を50パーセント削減しているのに

退職しても毎年600万円も企業年金をもらってる東電OBは企業年金100パーセント削除して厚生年金だけにすべし。JALは企業年金を5割(50パーセント)削減済み。東京電力退職者の平均企業年金支給額は450万円 ←東電の大卒企業年金は毎年死ぬまで600万円(一般サラリーマンの倍以上、国民年金の5倍以上)ももらってるから、 これを削れば電気代値上げは防げる。(JALは企業年金を50パーセント削減した。東電は企業年金全額廃止が妥当)

東電の大卒平均年収が45歳、1450万円だから、サラリーマン平均年収400万円と同額まで下げて、厚生年金だけにしたら増税しなくて済む。東電の内部留保は4兆円以上有る。東電OBで志願してボランティアに行った人、義援金をしたOBはほとんど居なかった。東電企業年金=電気代値上げで国民から摂取東電OBに支払う企業年金は毎年4500億円必要→企業年金維持のために電気代値上げ←企業年金ゼロにすれば簡単に値上げ阻止できる。 さらにこんな悪質-特権も継続中  
                 ↓
【電気】東京電力、年利8.5%の財形貯蓄、保養所や接待施設の維持管理費などを電気料金に上乗せ [11/12/20]

>「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたらギョッとして「たった26万人」

これは戦後の日本の政策ですから仕方ないですね。
在日米軍の存続を前提とした政策ですから。


なぜあなたはあなたの仕事を辞めたのか?

日本の自衛隊の兵員数26万、予備役入れても30万に満たない。
対する北朝鮮は現役100万の兵員数、予備役入れたら北朝鮮人口とほぼ等価。

これを危惧するならば、日本も現役兵員数100万、予備役は日本の人口とほぼ等価にしないとならない。

こんなことは現実不可能です。

その理由をいいましょう。
この掲示板に書き込んでいる者は、誰も『兵役』には就かないからです。

恐らく非現実的な話だと思います。
米国にとって日本は不沈空母であり、イージス艦です。

もしも米軍が撤退する時には核装備をすることを日本に迫るでしょう。
何の確証もありませんが、核は既に在日米軍基地に配備完了しているように私は推定しています。

日本も現役兵員数100万、予備役は日本の人口とほぼ等価にしないとならない。

このためには皇族を除いた国民全員が『兵役』に就くこと。

無論、財界や自民党の御子息・御令嬢も例外なく全員『兵役』に就く。

『兵役』は自分以外の者が就くなどという甘い幻想を打ち砕く必要があります。

>もしも米軍が撤退する時には核装備をすることを日本に迫るでしょう。

その前に、『日本による独自の戦闘機開発とそれによる空軍力増強』を言ってくるはずです。

米国の財政はガタガタで、大きな軍隊を維持できなくなっている。このような主張をする政治家がでてきても、全然おかしくない。荒唐無稽な話ではないと思います。

むしろ、撤退するはずがないと考える思考に、私は疑問を感じます。

日本による独自の軍事力確立するためには

まず第一に警察を新国軍の指揮下に置く。

今のような警察の下に自衛隊を置くなどということバカなことはできなくなる。

警察は軍隊の管理下に置く。

    軍隊>>>警察

これがあるべき本来の姿だ。

>>これは"帰化"した支那人も外国人として扱う意味でしょうか?

90人の成り済まし議員潜伏。 全文はここ↓をぽちっとクリックしてね
nezu621.blog7.fc2.com
日本人騙しの成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む民死党?の正体。

今後政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。帰化条件をもっと厳しくし、帰化後3世代までは厳重監視のもと、議員立候補できない法案を作るべきだ。日本人成り済ましなど決して赦されない、人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎだ 米国など著名人のルーツなんか、平気で公開されている。オバマ大統領のルーツはもちろんのこと、奥さんのルーツまで、五代前の先祖は 白人の誰それの奴隷で値段はいくらだったかなんてことまで曝露されている国防上の常識。

>米国の財政はガタガタで、大きな軍隊を維持できなくなっている。このような主張をする政治家がでてきても、全然おかしくない。荒唐無稽な話ではないと思います。

アメリカ金融ビジネス帝国の支配層は国家という枠組みなど、とうの昔になくなっている。

世界は国家を超えた『金融ビジネス帝国の支配層』によって仕切られていると観て間違いないでしょう。

アメリカが崩壊してもそれに代わる『何か』をすでに用意しているでしょう。

アメリカがポシャツた後は、国連軍による世界支配を打ち出してくるはずです。

現在の在日米軍が、在日国連軍に取って変わるはずです。

日本を軍事大国にするための条件

『兵役』に就かない者には選挙権を与えないこと。

当然のことながら、議員としての立候補資格も剥奪すること。

『兵役』経験のない議員を一掃すること。

日本を軍事大国にするための条件その

『兵役』に就かない者には国民としての権利を制限すること。

『兵役』に就かない者は人に非ずを徹底させること。

時は今、自民党の稲田朋美を総理大臣に!

徴兵制を唱える者の条件

徴兵制を唱え、あるいは同調する者は、率先して自分の息子や娘を『兵役』に就かせること。

さて、はたしてこれができる者が今の日本にどれだけいることやら・・・。

>再軍備・核武装に踏み切るチャンスと捉えるべきだ。

瀬戸さんの仰る通りだと思います。

アメリカは「アジアや日本から撤退する」という言葉を使って、
"脅し"をかけて来ていると思いますが、

アメリカ自体、こんな美味しい日本から撤退できるはずはないのです。

ですが・・・日本もこの機会を利用し、GHQ憲法を破棄し、
自衛隊を『軍』に格上げして、核武装に踏み切るべきです!

いい加減自立しましょう。防衛力や外交力を他国に頼るなんて、
植民地国家のする事であり、独立国家のする事ではありません。

武器輸出三原則も撤廃して、日本の経済力や防衛力を高めなければ・・・。

日本の粋を極めた技術力で開発される武器を輸出するだけで、
それだけで、かなりの抑止� �にもなります。

日本は今こそ、『自分達で自分達の国を守る独立のチャンス』を逃すべきではない!

            

言葉の定義なんですけど、

せと先生の仰る…

「日米安保」とは(基本的に)日本が米国に「基地」を貸す、といふ話ですよね。

「日米同盟」とは、
日本が米国に対して「日米安保」以上の軍事協力をする、といふ話ですよね。

それとも、「日米安保=日米同盟」なんですか?

アメポチ売国奴=保守
涙目ですね

          

米軍基地と関る  シナの尖閣侵犯問題
   -----------------

> 釣魚島諸島(尖閣諸島)は古くから中国固有の領土であり、
> 中国は同地に対して争いようのない主権を有している。
> 釣魚島諸島の領土主権を防衛しようという中国政府の決心は固く、決して変わらない

これは  3日、石垣市議ら4人尖閣上陸 したことにたいする中国政府の抗議声明である。

尖閣諸島に対する中国の公式声明と見ていい発言であるが、
慶田盛=竹富町教育長が
文科省の指導に逆らってまで採択に拘っている東京書籍版=公民教科書には、
尖閣諸島の領有権について中国の主張を何の批判もつけず
「 中国が尖閣の領有権を主張しています」と、
そのまま掲載されている。

一方、
慶田盛=竹富町教育長が
「子どもたちには渡さない」と必死で抵抗する育鵬社版教科書には、
中国の領有権主張を「根拠のないもの 」と批判している。


レコーディングスタジオで仕事を取得する方法

■育鵬社版
沖縄県八重山諸島北方の尖閣諸島は、日本の領土です
しかし、中国は1970年後半東シナ海大陸棚の石油開発の動きが表面化するに及び
はじめて尖閣諸島の領有権を問題とするようになりました。
ただし、中国が挙げている根拠は
いずれも領有権の主張を裏付けるに足る国際法上有効な論拠とはいえません

現在、騒動になっている教科書問題は尖閣問題である

だとしたら
竹富町教委や県教委が正当だと固執する東京書籍版教科書の記述が、
中国の主張に有利な既述であることは誰が読んでも明らかである。

県教委や竹富町教委を含む「極悪複合体」が反日=左翼複合体とも呼ばれるユエンである。

在韓米軍は4月に撤退するそうだからいよいよ第3次世界大戦が4月以降に始まる。日本に潜伏している在日朝鮮人を1人残らず通報し、徴兵させて戦争に備えさせよう。

○○ちゃん、ホテル行こう、ホテル!

>軍隊と宗教は相性がいい

本願寺顕如?

近代化以降繁殖した国内左右朝鮮勢力の排除が急務

>己、親、祖父の三代の出身を厳重監視

>これは"帰化"した支那人も外国人として扱うと言う意味でしょうか?

意味が分からない。

帰化チョン、半チョン等は存在そのものが日本民族に対する冒涜で「大アジアでスメラギがー」とか宣う朝鮮右翼は即死刑。日本の常識

今回の震災で良くわかりました。
政治家や、公務員、地域の中心となる学校の教師には、軍隊経験が必要だということが。
非常事態に必要な行動や、統率ができなければ人命にかかわるので、
これらの職業に就く人は軍隊で訓練を受けることが条件であるべきです。

椿様のご意見通り、米軍が日本から完全撤退することは考えられません。
米国のみならず、韓国も北朝鮮もシナ中共も、喉から手が出るほどこの『日本』が欲しくて欲しくてたまらないはずですよね?米国がいとも簡単に日本を手放すと思いますか?
椿様のご指摘通りに 日本は『おいしい国』なんですから。
目の前にある『高級魚』を自ら逃がす馬鹿はいないです。
ロン・ポール氏が在日米軍の撤退を公約に掲げようと、それが現実に実現される事はまずあり得ないでしょうね。
日本が二度と再び軍事力を身に付ける事がないように、米国は日本を監視下に置いているわけですから、日本の核武装は 大変に難しい問題だと受け止めています


みんなCOBUて知ってる?

日本人の女の子だけ作った和太鼓パフォーマンスグループなんだけど、
ニューヨークに拠点をおいて地道に頑張ってきた。

アメリカと日本の友好の祭りである桜祭りの常連で、最近では結構人気
が出ていて各地のイベントに引っ張りだこなんだけど・・・

そのCOBUのリーダーを何故か在日朝鮮人にした映画をBoA主演で「韓国の
会社」が「ハリウッド」で作ってるんだ・・
アメリカでCOBUの人気に便乗狙ってるし、和太鼓のパフォーマンスも韓国
文化にしたいんだろうな・・

桜祭りのCOBU

ストリートで東北の震災の募金活動をするCOBU

BoAのCOBU・・

偽ユ○ヤのネオコンとチョンワ清和会(根っこが同じの民主党)と朝鮮右翼の跳梁跋扈が日本の保守派に漠然とある嫌米感の原因

現在、本願寺のスローガンは「世の中安穏なれ」であるが
平和を唱えるだけで世の中平和になるかなあ、と疑問に思う。

アメリカの撤退は計画通りです。

日本国内に100万人の中国朝鮮、人口爆弾、スパイ、工作員が居る限り、勝てないでしょう。


平和を唱えるだけで世の中平和になるかなあ、と疑問に思う。

Posted by 宗教は阿片? at 2012年01月04日 14:19

天皇陛下、学校現場での日の丸掲揚と君が代斉唱について
「強制になるということでないことが望ましいですね」と発言された。

なにをもっての愛国心でしょうか。
価値観の押し付け合いにならぬよう。
心の問題ですから。

>韓朝シナ人は大嫌いだ!

嫌っているのは学校の先生です、子供達はな〜んとも思っていません。

>在韓米軍は4月に撤退するそうだからいよいよ第3次世界大戦が4月以降に始まる。

在韓米軍撤退で北朝鮮南進し朝鮮戦争開始。米国は中国と相談し米中対立さけて介入せず。
韓国破壊され朝鮮統一となるが、資金を日本に頼り日本が朝鮮を併合させられる。日本が疲弊した所で米軍撤退し、シナが日本併合という米中のシナリオ。


件の撤退を公約したロン・ポール氏は大統領選の候補を決める投票で負けました。
【デモイン(米中西部アイオワ州)=佐々木類】11月6日の米大統領選に向けた共和党候補を選ぶ全米初の党員集会が3日、州内約1800の投票区ごとに一斉に開かれた。

 この結果、ミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事(64)が、リック・サントラム元上院議員(53)との大接戦を制し、わずか8票差(開票率99%)で勝利した。3位はロン・ポール下院議員(76)。

国歌と言えば、橋本市長。今年の3月大阪の卒業式で綱紀粛正と粛清の嵐かな


天皇陛下の平和主義 − 教育基本法と愛国心に関する記者会見
2006年の東南アジア訪問、出発前の記者会見にて

記者「天皇陛下にお伺い致します。愛国心を促す方向で日本の教育基本法の   改正が進められています。しかし、陛下が訪問されます国も含めまし   た近隣諸国では、そういった動きが戦前の国家主義的な教育への転換   になるのではと恐れられています。陛下もそうした見解に共感されま   すか」

天皇陛下「日本国憲法では、象徴たる天皇の地位は国民の総意に基づくとあ     る。天皇を国民が尊敬できなければ、国民は日本国を愛すること     はできない。また、全ての国民から尊敬される天皇でなければ、     この国は国として一つに纏まることができない。」

つづく



つづき

「これからの日本の教育の在り方についても、関係者が十分に議論を尽くして、日本の人々が自分の国と自分の国の人々を大切にしながら世界の国の人々の幸せについても心を寄せていくように育っていくことを願っています。なお、戦前のような状況になるのではないかということですが、戦前と今日の状況では大きく異なっている面があります。その原因については歴史家に委ねられるべきことで、私が言うことは控えますが、事実としては、昭和5年から11年、1930年から36年の6年間に要人に対する襲撃が相次ぎ、そのために内閣総理大臣、あるいはその経験者4人が亡くなり、さらに内閣総理大臣1人がかろうじて襲撃から助かるという、異常な事態が起こりました。帝国議会はその後も続きましたが、政� ��内閣はこの時期に終わりを告げました。そのような状況下では議員や国民が自由に発言することは、非常に難しかったと思います。先の大戦に先立ち、このような時代のあったことを多くの日本人が心にとどめ、そのようなことが二度と起こらないよう日本の今後の道を進めていくことを信じています。」


三笠宮崇仁殿下による昭和天皇の戦争責任追求
「国体護持」を第一に考えての、道徳的退位論

枢密院本会議での発言
「現在天皇の問題について、又皇族の問題について、種々の議論が行はれてゐる。今にして政府が断然たる処置を執られなければ悔ゐを後に残す虞ありと思ふ。旧来の考へに支配されて不徹底な措置をとる事は極めて不幸である。」

それもGHQの寛大な措置のおかげで、戦争責任をのがれ、いち被害者であり、人間宣言というかたちで決着がついた。
天皇陛下が被害者なんだから、臣民も被害者である。
悪いのは軍部、日本国民は被害者だという精神性をかたちつくりGHQに事大し生き延びることに成功した。
戦後の独立は、軍部が悪かった、われわれ臣民は被害者だったということで成り立つのです。
それは昭和天皇がお決めになったこ� �です。

「松下政経塾憂論」 東海由紀子、江口克彦著

松下政経塾の内部に入って、途中で中退した東海氏だから書けるという内容である。仮に卒業していたら、何かとしがらみもあって書けないだろう。アメリカ留学をキャリアの中心にした東海氏だから逆に良くも悪くもこういう突き放した本が書けたのかもしれない。(前半は東海由紀子が政経塾に入塾して中退するまでの体験記、後半は江口克彦の話す松下幸之助論を東海がまとめたもの)

 松下政経塾というと野田佳彦や前原誠司、玄葉光一郎、原口一博といった民主党の主要な政治家を輩出(排出)したことで知られる。政経塾上がりといえば、この本を読むまでもなく「インテリ、世間知らず、タカ派、口先だけは立派」などというイメージを私は持っていたが、なぜそのよ� �な政治家が出来上がるのかということが、東海、江口克彦の両氏によって解き明かされている。


「陛下に政治上、法律的責任のないことは明白である、しかしその御聖代においてかくの如き大戦が起こり、しかも肇國以来の完全なる敗北で國民を悲惨な状態に陥れたことについては、宗祖に対し、また國民に対し道徳的、精神的な責任を強く感じてゐられるのは、けだし陛下であらうと私は拝察する……陛下がその御自覚を持たるゝことは、けだしわが国至高の道徳表明であつて、我々が國民の中心として皇室を尊崇してきた所以であり……日本國民統合の象徴としての天皇は永久に維持されなければならぬ、それは單なる天皇制護持ではないのであつて、我が国の長い歴史において、民族が結合の不源において、それを支持して来たものである……象徴としての天皇が自ら自由の原理に基き、率先して國民の規範たり、理想たる� ��き精神的、道義的の神聖なる御責任をおびさせられるのは當然のことであらう」

東京帝國大学総長南原繁


「天皇御自身は適当な時機に退位したいとの御意志を洩らされている。これはーーもし御退位が実現するとしてーー天皇が御自身で自己の戦争責任を引受けられるためであって、決して、在位中に万一ありうる戦争犯罪者としての逮捕に先手をうとうとされるためではない。退位に賛成するものは、天皇にたいし"道徳的、精神的な"責任があるとしている」

昭和天皇の叔父、東久邇宮稔彦殿下


「ぼくらはネ、終戦当時陛下は何故に自らを責める詔勅をお出しにならなかつたか、ということを非常に遺憾に思う」

三淵忠彦最高裁長官

「此の個人的の立場からぢやなしに國家的見地から、自分は此の地位を去られることが良いとお考になることもないとは限らぬと思ひます、斯う云ふ場合に、國家は之に付きまして何等か考慮しなくて宜いものでありませうかどうか」

「天皇が國家のためにということを考えて、やめた方がええと思えば、國民の意思を問うて決してもらうという態度をとるという制度にするのがよいと思う」

佐々木惣一京大名誉教授

アメリカが日本人を原爆実験の道具にしたのが許せないし、非戦闘員の女性・子供・老人まで無慈悲に焼き殺した悪魔
まるでゲームでも楽しむかごとく一般市民を無差別爆撃で大量殺戮し
強姦野郎のアメリカ海兵隊は戦後の混乱期に日本女性を何万人もレイプしたり性奴隷にして醜い混血児まで産ませた
アメリカの兵隊は戦後罪もない無抵抗な日本人を何万人も殺したがGHQが言論封殺しマスコミに報道させなかったからね

ルーズベルト元大統領は死ぬ間際に「日本人を四つの島に閉じこめて滅ぼせ」などと言うふざけた遺言を残し死んだ
アメリカ人が日本人を原爆実験の道具にしたのは絶対に許されないことだ
現実にアメリカ軍は非戦闘員の女性・子供・老人まで無慈悲に焼き殺した
まるでゲームでも楽しむかのように日本の一般市民を無差別爆撃で大量殺戮した
海兵隊は戦後の混乱期に日本女性を何万人もレイプし、性奴隷にして醜い混血児まで産ませ日本の男のプライドをズタズタにした
海兵隊は戦後罪もない無抵抗な日本の一般市民を何万人も殺したが、GHQが言論封殺し日本のマスコミに報道させないように工作した


白豚野郎のルーズベルトとは日本に原爆を落とせと指示を出した悪魔なんだが、コイツは死ぬ間際に「日本人を四つの島に閉じこめて滅ぼせ」などと言うふざけた遺言を残し地獄へ旅立った
アメリカ人が日本人を原爆実験の道具にしたのは絶対に許されないことだ
アメリカ軍は非戦闘員の女性・子供・老人まで無慈悲に大量に焼き殺した
奴らは、まるでゲームでも楽しむかのように日本の一般市民を無差別爆撃で大量殺戮した
セックスモンスターのアメリカ海兵隊は戦後の混乱期に大事な日本女性を何万人もレイプし、性奴隷にして醜い混血児まで産ませ日本の男のプライドをズタズタにした
レイプ野郎のアメリカ海兵隊は戦後罪もない無抵抗な日本の一般市民を何万人も惨殺したがGHQが電通に指示し言論封殺さ� ��日本のマスコミに一切報道させないように工作したのだ



These are our most popular posts:

ビジネスのための雑学知ったかぶり ブッシュ大統領の知能指数

大手外資系のコンピューター会社で大規模システムの信頼性設計、技術戦略の策定、 未来技術予測などを行う。転じたITソリューションの会社ではコンサルティング業務を 中心に活動。 .... ブッシュ大統領が就任した2001年の6月、アメリカ、ペンシルバニア州 スクラントンにあるシンクタンク、Lovenstein Instituteが4ヶ月におよぶ ... であるなど多く の大統領が高い学歴を有しているのに、MBA取得以外これといった結果を残していない ことが影響しています。 ... もちろん、「知能」の絶対的定義は私も持ってはいないわけ ですが。 read more

In the Strawberry Field:カテゴリー別過去ログ - "アメリカ内政"

2012年2月9日 ... この間も、大学を出てから二年以上就職活動をしていた同僚の許嫁が、やっと就職が 決まったという話をきいた。 .... は、元マサチューセッツ州知事のミット・ロムニー、 テキサス州代表下院議員のロン・ポール、元ペンシルベニア州代表上院議員 ..... だから ある種の少数民族が特別扱いを受け普通の法律があてはまらずに優遇されるという のであれば、では我々はなぜそのような民族 ..... You Cannot Hide(逃げても隠れられ ない)のようなグループへの支持が、いかに彼女が過激派であるかを示しています。 read more

たむたむの自民党VS民主党:2012年01月 - livedoor Blog(ブログ)

2012年1月24日 ... 自民党と民主党に絡むさまざまな事象を、多角的な観点からわかりやすく解説してい ます。 ... 民主党政権では、税の根本に立ち戻り、納税者の視点に立って、国会において 税制のあるべき姿を徹底的に議論した上 ... 政治決戦の年となる本年、わが党がどの ような政策を掲げ戦っていくのか、主要な政策課題について報告させて頂きます。 ...... ペンシルバニア州出身の元海軍のボーカル率いる、Madison Risingは、海軍時代の 思い、世界に展開する米軍 ..... 1つは前述の共和党の再定義の視点である。 read more

マスメディア - Wikipedia

日本では「マスコミュニケーション」を「マスコミ」と略した上で、マスメディアそのものを 指す用法が定着している。 ... することが可能になり、放送の原理が確立された。1920年 に世界最初のラジオ局であるKDKAがアメリカ合衆国・ペンシルベニア州で開局 ... 公共 放送の場合、BBCやNHKのように受信料のみで運営する局のほか、広告料と受信料の 両方受け取る局、政府交付金を受ける局 ... マスメディアは政治家や官僚、サラリーマン 等の既得権益はしばしば批判を行うが、マスメディアの既得権益である記者クラブや 新聞 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿